何人?


いつもの電車にのれば何も問題はなかったのかもしてません・・でも、その日は私の
寝坊で会社は遅刻だし、最悪でした。身支度をパッとすませて電車に駆け込みました。
いつもなら、周りをちゃんとみて女性のおおい車輌にのるのですが、もうそんな余裕は
ありませんでした。しばらくすると、なんとなく後ろがごそごそして気になりました。
何気なくふりむくと、3人の男性がいましたが・・それぞれ年齢もちがいました。
気のせいだと思うようにしていましたが・・でも、やはり痴漢です。運の悪いことに
女性が誰もいませんでした。じっとつり革につかまっていると、左の腿を触る手と
胸の辺りを触る手が・・でも、なにかが違う感じでした。「俺だけじゃないよ」と
気持ち悪い声が後ろからしたかと思ったら、今度は3本目の手が足の間に入ってきて
陰部を触り始めたんです。人妻LIVEチャット
でそしてその複数の手は、身体をいじるだけいじって・・
最後には、それぞれの指が、一緒に中に入ってきました。もう足をとじているのがつらく
なってきて・・思わず少し開いた瞬間、指が奥まで一気に入ってきました。それで
何度か指で突かれているうちに、立ったままイってしまいました。パンツの中身は
ぐしょぐしょでした。とても、そのまま出社できるような状態ではなかったので、そのまま
折り返して家に帰りました。